Keren-diary

1990年生まれのFラン大出身、年収300万円社会人の考察。

思考ダイビング

ここは、1990年に生まれ、大阪で地味に育ち、何の取り柄も無く、何かしたいと多少藻搔きながらも、目標を見つけ出せずに、Fランクの大学を卒業して、大阪の中小企業の営業マンとし生きている社会人6年目を男の話。

独身。一人暮らし。趣味は、読書と美術館での芸術鑑賞。ミーハー。三日坊主。コミュ力、文章力も無く、心配性でイケてもない。

 

普段は仕事に追われて、いっぱいいっぱいだけど、不意にこれからの将来について悩むことがある。不安を溜めたくないから、ここで書き留めたい。

 

自分の気持ちを自問自答して確かめたい。今までの中途半端な思考は辞めたいと思う。

これからも生きるためにも。

 

仕事で辛いこともあるし、もっと強くなりたい。強くなるためにも、思考をこれから鍛えたい。一つ一つテーマを決めて、丁寧に書き留めよう。自分の為に。